\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

じゅげむじゅげむ。

ごこうのすりきれかいじゃりすぎょ〜のじゅげむではなく、無料ぶろぐのじゅげむを更新します。笑

昨日はえりかなあやかのずっこジャニヲタ組で原宿行ってきたよーいえあ!ジャニショCoCo壱ファミクラ洋服みて金蔵。超絶楽しかったっす 笑。目を最大級に駆使しながら真剣に写真選びw顔はでれでれwふたり組の話になると真顔www担当みるために一時間立ちっぱw飲みはずっと大爆笑wずっこのみんな、結婚式よんでね←

まーまとめると時の流れははやいってことだね。皆担当大好きだよね。出会えてよかったってことだよね、うん。タイミングってすごく大切だと感じました。あとじゅげむにも感謝だね(笑)ずっこ好きだよー(笑)第二回カラオケだいぶ楽しみにしてます。

えりかなあやかほんとありがとう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/!
あー楽しかった\(^_^)/\(^_^)/!!!!!
- | 12:35 | comments(0) | - | チョッパー

2012 1月

あけました。とっくにね 笑。おめでとうございます。
2012年ももう1月終わっちゃたのね。
テストも終わりました(いろんな意味でね)春休みだあああ。

バイト始めました。地元のフレンチレストラン←
あのね、むっちゃ厳しいところっす。でもさ、どうせやるなら色々学べて社会人になっても生かせるような何かを身につけたいと思ってさ。辛いの嫌いでうだうだ言うくせに、頑張ってる自分も好きだったりしてね 笑。他人のことは何でも受け入れようとして、自分には厳しい人になる。これ私の最近の目標。 あ、皆にバイト決まったって言ってないや。ま、聞かれたらでいいや。聞かれても言わないときもあるけどね(←) なんか、ちゃんと一人前になってから実はバイトはじめてたのって言いたい← 特に大学の友達(特に意味はない 笑) 自分、やっかいすぎる(~o~)

とにかく踏ん張る。お互いを高めあえる大事な大事な親友のおかげで頑張れる気がしてます。そして5人組が支えだぜい。

春休み充実させるぜ。バイトサークル3つあらしっく陸部とやりたいこと実現させる!勉強も英語とかできたらいいな。 結局は理想が高いのです。自分が納得いくレベルにしたいのです。でもそこまでまだ自分が強くないんです。だから病むのも目に見えてるんです。でも成長したいのです。頑張ってる自分が嫌いじゃないのです。達成感味わいたいのです。でも弱いんです。
じゃ、また。
- | 22:27 | comments(0) | - | チョッパー

2011

 いやいやお久しぶりです。ずいぶんと更新サボってましたな。もう今日で今年が終わってしまいますよー早いよね、早すぎるよね。
とりあえず更新してなかった間の出来事覚えてる限りでてきとーに振り返るぜ(笑)

1103 ぴあライブ@幕張メッセ!お母さんと参戦〜席だいぶ前のほうでまじ近かったぜ。結婚後初ゆず超特急のイントロでぎゃーとなりました。みやじがかっこよくて悲しみの果てに〜のイントロで泣いて風に吹かれてで再び泣いた。トータスさんの足の長さにびっくりだぜ超絶かっこよかったぜ!!!!ドリカムすごかったぜ楽しかったぜ。

1105 モフ飲み@八王子 集合時間にまったく揃わないというね。まあ楽しかったですよ(笑)←

1207 上田家鍋パ お世話になってます上田家(笑)鍋おいしかった〜FNSの実況メールありがたかった(にやにや)携帯が大野智で一杯になりました超絶あげぽよでした。楽しかったぜ。笑

1221 やっとこさ怪物くん(2D)見に行ってきた← エンドロールでモンスター流れてきて怪物くん大野智の文字見て涙でた(笑)わがままさいこーう。

1223 ピアノの発表会〜念願でした英雄ポロネーズを弾いてきましたなり。上手く弾けましたなり。最後以外は(爆笑)最後の最後、やったぜうまくいった〜とか思ってたら最後の最後に音見失った←強制終了なり 笑。しかしうまく弾けたと思っているなり 笑。

1224 モフの一部でスイパラからのカラオケオール。姉さんの歌の上手さ鳥肌ものです。楽しかったです。笑

1226 嵐会@南栗橋 DVD鑑賞会いえ〜い!!!!!すんませんね、わたくし智君にデレデレで← 何度見てもリマカーブルのJは涙が出るほど面白いです(爆笑)ご飯もご馳走になりましたむっちゃ美味しかった(; ;)あ〜やっぱだいすきすっき〜

1229 あさことごはん 陸上友達〜学校違うのに100決勝で仲良くなった中学のときから未だに続いてる唯一の人 笑。中学の大会思い出したりしてだいぶ懐かしかった〜。なぜ中学のときは決勝前にあんなにみんなで交友をはかれたのだろうか 笑。1人しか県大に行けないんだからもっと集中するべきだったよねとか今になって気づく私たち 笑。高校は話しかけるなんて出来ないほど皆オーラがあったからね 笑。あ〜走りたくなってきたわ。やはり陸上好きなんですわ。

ほんで今日大晦日〜。いや〜今年はほんとあっという間だったんだよね。 思うことは色々あるんだけど、相変わらずボキャがないため文章にはできません。がしかし、2011年、忘れられないというか忘れちゃいけない年になったのだと思います。来年、大2で成人かあ。なんかちゃんと確固たる自分を見つけたいですな。2012年は良い年になりますように。ではさらばじゃ2011。

- | 11:16 | comments(0) | - | チョッパー

強烈なインパクト

第一印象でみんな幸せになっちゃうような〜〜


やあやあ。10月がもう終わってしまうよー。更新しようと思ってはいるんだけどね(笑)

今日まなみとご飯行ってきた@新宿。抹茶美味しかったな〜にやにや!高2の冬に横浜で遊んだぶりだったんですね(笑)高2だったってことが衝撃すぎです!

ってかまなみに私の性格めっちゃ当てられてかなりあせった(笑)ねえ、当たりすぎなんだけど(笑)完全に見破られてる!!!(笑)

とりあえず私も口癖なおそうと思う。めんどくさいと眠いを減らそう。そしてアクティブになろうと思う。バイトもしようかね(笑)うん、やっぱり人と話すのって良いことだ。色々影響うけます。

まなみさんどうもありがとう(^○^)!あなたのテンションが私は好きです。毒舌も私は好きですよ(笑)またご飯しよ〜



ん〜私は将来どうしたいのかね〜。
色んなことに興味があるっちゃあるんだけど、まあどれも中途半端なんだよなあ。向いてるか向いてないかは実際働きはじめてからじゃなきゃ分かんないとお母さんに言われて、やりたいかやりたくないかが重要なのかなと思いました。向いてるか向いてないかを考えちゃうから私は何にしても踏み出すの遅いんだろうなと気づきました。

あとは、もう少し心に余裕を持とうと思います。そしもう少し自分を肯定したいと思います。自分を好きじゃなきゃ、他人を認めてあげられないんだって。お母さんが言ってた(またお母さん。笑 私最近お母さんに相談します←)

とりあえず明日はボラ行きますよ〜何かを感じよう。無駄にしたくないですな色々と。

あ、ゆずくん1025すぎちゃったけど…15年目突入おめでとう。
なんだかんだ好きです(笑)私のテンションは今までと何らかわりありません、ええ(笑)←
そんでもって私は1025に免許取りました。やったぜ!笑←

では(^O^)(^O^)(^O^)!
- | 22:41 | comments(0) | - | チョッパー

白髪が増えて年老いても

君とこうして笑いあえればいい〜

ってことで、
北川さん結婚おめでとうございます!
まきしまむ幸せなんだろなあ。
やっと結婚だもんね!←
てっきり35の時だと思っていたのでこのタイミングに最初何事かと思いましたが、やはりめでたいですな!!

私がゆうじんに出会った頃にあやぱんもゆうじんに出会ったんだよね←そこから6年かあ。感慨深いとはこのことでしょうか(笑)

あとね、わたし的にはゆうじんの発表の仕方嬉しかったっす。
なんたかもやもやすることなくすっと受け入れられました(笑)ファンのこと考えてくれてるんだろうなって。まったくかっこいい男だぜ!さすがゆずのリーダーだぜ!(漢字以外。笑)

色々大変でしょうが、どうかお幸せに!!悠仁おめでとう!!



ってことで遂に二人揃って既婚者ですか!めでたいデュオですわ!私が中学生のときに結婚とかだったらもっとやばかったんだろうなあ。大人になったんだなあ。
感慨深いとはこのことでしょうか?(2回目←)

とりあえずゆずくんお幸せに!
- | 08:31 | comments(0) | - | チョッパー

こうちゃんおめでと!

10月頑張って更新しようかな〜とか思ってたのに、もう14日。そう、14日なんだよね←。

岩沢くん!
35歳の誕生日おめでとうございます(^○^)まあ、これからもきっとなんだかんだゆずは聞き続けるんだと思います。どうか体にはお気をつけて、歌を届けてくださいな。おめでと〜!


35かあ〜、も〜すぐ30歳とか歌ってたのもう5年も前になっちゃうのかい?私中学生だったの?もう来年はたちだよ〜。いやあ、時は確実に流れてるんですな。

そのうちも〜すぐ40歳とか言い出しちゃうのかな(笑)
ゆずが40のとき私24歳?ひぇ〜!社会人やってんのかなあ大学でちゃんと何かを得られたかなあ。
想像しても追い付けもせず〜なのでちゃんと今を大事にしようと思います←

あ!卒検一週間前に合格しました〜!やったぜ!あとは学科の本試験のみ〜早く終わらせてしまいたひ。

世界体操!!興奮した!!あ〜!三連覇すごすぎる!ナビゲーターの相葉氏が修造さん化してると思う(笑)かわいいなあ(笑)
- | 23:24 | comments(0) | - | チョッパー

10月晴れた午後。

木漏れ日がまぶしい〜10月晴れた午後〜今はなんにもしたくない〜♪毎年10月になると地下街浮かぶ(笑)

いや〜すっかり秋。
秋の空気なんかいいよね。わたし秋好き〜。
今日久々陸同行って走ったけどめっちゃ気持ちよかった〜走るにはちょうど良い気候でした!

なんかね、最近朝のバスとか音楽聞くようになったんだけど(そんな気分になった)、
この間めずらしくゆずオンリーでシャッフルしたら、わだちからのfromからの少年からのマイライフ(笑)
滅多にfromとか流れてこないのにこのタイミングですよ(笑)
空気読めてるんだか読めてないんだか、私のウォークマン(笑)普通に聞いたけどさ(笑)

あとね、この間の土曜日、ボラサーで児童養護施設行ってるんだけどそこの小学生たちの運動会があって見に行ってきたんだよね。
なんか小学生の運動会凄く良かった。みんな純粋なんだよなあ。自分の小学生時代思い出した。あの頃みたいな気持ち取り戻そうと思いました。
ってか、くみたいそうがくみたてたいそうとアナウンスされてたことに衝撃を受けた(笑)
今の時代はくみたてたいそうなのか?(笑)

要は振り返るばかりじゃ脳がないけど忘れちゃいけない場面もあるよ〜って感じですな。
- | 17:24 | comments(1) | - | チョッパー

僕らは僕らはを行くよ

厚ちゃん、結婚おめでとう!

いつか来るとは思ってたけど、ほんとにやって来たんだねえ。

土曜日の朝これ知ってから、もう私は嬉しくて嬉しくて顔がずっとにやけてました。テンション上がって思わずお母さんに電話しちゃったよね(笑)

私、というか我が家ではゆーじんより岩沢くんが先に結婚するんじゃない?って皆思ってたし、ゆずに早く結婚してほしかったし、結婚してもおかしくない年だったからまじで岩沢くん先に結婚ってわかった瞬間、きたコレ!と思ってしまいました←

普通さ、結婚したら離れるファンとかいるのかもだけど、私結婚って聞いた時、岩沢熱あがりました(笑)むしろやばい!やっぱり厚ちゃん好きだ〜ってなった(笑)

んで、日曜になってゆーじんが司会のパーティー想像してまたずーっとニヤニヤしてた。

そんで今日朝起きて見た現場だよね。もうさ、岩沢厚治男前すぎて感動(T_T)(T_T)速攻保存しました。

彼女さんが誰であれ、岩沢くん結婚ほんと心からのおめでとうです!まじでガチで嬉しいよおぉ。幸せなんだろうなあ。幸せだよなあ。

岩沢さん、結婚ほんとにおめでとうございます!!
- | 15:10 | comments(0) | - | チョッパー

時々あるよね←

ゆず見たくなる日が(笑)
それが昨日だった(笑)(笑)
ってことでふるさととoneのDVDみたぜ。りすたーととうそっぱちやばいぜ。積み木ゲームとかまで見ちゃったぜ←w

いやしかしうそっぱち私の中で不動っす。
もうずっと好きなんだよね〜
中学の部活で外周してるときひたすらこれ脳内再生してたもん。
なつかしすぎるわ。ってか中学ん時めっちゃゆずっこだったなあ(笑)もう大学生だよ。早いよねえ。

ごほむもちょっと見た。
あ〜ゆうじんいけめんですわ(笑)私の好きなゆうじん!!←
岩沢くん若い。ひぇ〜!(笑)
ごほむいいよなあ。




涙の数と反比例に嘘をつくことが増えてゆく〜
言葉は意味をなくしながら〜ウソっぱちをつくりだしたあぁ

うん。ここです、ここ。
- | 23:50 | comments(0) | - | チョッパー

台風やばいねこれ!

本日2こめの記事やでー。
夏休み終わっちゃったでー。今日から大学始まりましたでー。
初日から台風って← 帰るのにも一苦労っていうかだいぶ苦労やでー(~o~)

まあ一応レポートちゃんとやりましたよ私。(追い込み型にもほどがあるが←)提出期限は守ります(笑)最初の授業で提出っていうから出したけど、まだおわってない人続出で驚いた←そんなもんなの?やっぱなんだかんだ真面目だよね〜自分( ̄ω ̄)ふふ←

ってかさ、やっぱ合わないものは合わないよ。
そんなさあ、無理して仲良くならなくてもいいと思うよ私は。別に仲悪いわけじゃないし、いたって普通だと思うけどなあ。他のクラスが仲良すぎるだけ!
みんな他に居場所があるんだよきっと。集まりが悪いってことはみんなこれ以上を求めてないってことだと思うよ。
そこらへん空気よもうよ〜
見えてないんだろうな周りが。
ま、私はうまくすり抜けたいところですわ。
クラスのみんなどう思ってるのかなあ。私基本ひとりでも平気だけど、やっぱみんな仲良し的なのが良いのかしら。
それか何も考えてないのかもね(笑)そんな気がしてきた(笑)

なーんて思ってしまった後期初日(笑)腹黒くてごめんね!でも言えるのここだけなんでね。お許しを。結局は私気にしいなんですなあ(笑)

大学出てからもう一時間半たつのに、ここからあと一時間かかる(笑)台風!!←
家帰ったら単位確認しよう。


と書いて更新する前に電車で寝てしまったらしい(笑)電車止まる前に帰宅出来ました。
ほんでさっき単位確認しました全部大丈夫でしたいぇい(^○^)
後期も頑張りますか!!!
- | 19:06 | comments(0) | - | チョッパー