\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

人生を悟るほど賢い人ではない

どうもどうも。お久しぶりです。最近、少年物凄くいい曲だと思ってさ。(今更)いや前から好きだったよ。だけどなんか歌詞が異常に響くんですよここんとこ。涙ちょろりだよ。

人生を悟るほど賢い人ではない
愛を語れるほどそんなに深くはない
いくら背伸びをしてみても相変わらず地球はじっくりまわってる
今自分に出来ることをひたすらに流されずにやってみよう
強くなんてなりたくない自分らしくあったかく生きていこう

少年が響くってことは、自分がもう少年じゃなくなったのかしら。大人になっちゃったのかなあ。



最近のわたしと言えば、特に何かあったわけじゃないけど、最近大学楽しい。多分友達に恵まれてるから。たかしゼミもほんとにすき大好き。アイスもカスも大好き。明日ゼミ飲みたのしみ超!大学、去年より、楽しい。ただ将来に関してはますますわからなくなってきたぜ。今はまだ、どうにかなるさと思っていたい。

バイトも続いてるよ。でも辛いよねうん。毎回バイト入る前、鬱(大真面目)体のどこかしら痛くなる。でも辞められない状況で、精神的につらい。目標頑張らない。踏ん張る。

そしてわたしのポップコーンは不発に終わりました。やっかいなものを好きになったもんだよ全く(笑)でもね、わたし、すんごいすーーーんごい大事なもの手に入れたから今は幸せです。これ、負け惜しみとかじゃなくてね。5人組と5人組のようないつもの4人が大好きです。

ずっこにしても高校大学の親友にしても4人にしても出会いってすごい。ほんとに。最近は出会えたすごさに感動して涙ちょろりするくらい多分みんなが大好きだし感謝してるし、大事な存在なんだと思う。

ちゃっかり発売日にゆずゆDVD買いにいってファイルもらって、今日帰ってからやっと見れる。ゼミ中間発表終わったし、外国史のレポートも終わったし、ちょっと解放!あーたのしみわくわく(笑)ゆず好き。15周年おめでとうございます。いづから聞いた1024きたがわゆうじんがイケメンでした(笑)わたしもゆずあいたいなーいわさわさんあいたいなー。冬至たのしみ。

こんな感じ(^-^)(^-^)(^-^)
- | 16:05 | comments(0) | - | チョッパー

スポンサーサイト

- | 16:05 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして | TOP |