\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして

ひっさびさに自分の机で勉強した。まず机周辺のものどけて椅子の上のものもどけて、机のうえの埃とって(笑)今までなにやってたんだ自分(笑)お久しぶりですわたしの机。記念すべきはじめのお勉強は更生保護でした(笑)

夏休みまた陸部あつまろーて話でてんだけどさ、わたしまた幹事(笑)いつから幹事キャラ。いやまじで。ま、嫌いじゃないけどさ(笑)幹事の利点は自分の日程の都合つけやすいとこだね。まだ半分しか予定聞いてないのにすでにあいてる日がない。17人集合の奇跡またもやおこらず(笑)みんな多忙〜ま、自分も含め。←

陸部のついったーとかみてるとさ、高校の頃のモチベーションカムバックとか、高校の頑張ってた自分に戻りたいとかさ、なんか皆おんなじだーって思った。やっぱさあ、回りの環境って凄い大事だと感じるわけ。まわりが頑張ってたら私も頑張らなきゃってなるわけで、高校のときは部活やりながら勉強頑張ってる人がいーっぱいいたからみんなでそういう雰囲気つくっていけたよね。でも大学はさ、何やるにもとにかく自分次第なわけで。楽しようと思ったらいくらでもできるわけで。だから、自分を強くもってないと流されそうになるっていうか。でもやっぱりそんなに強くない自分はとことん頑張れないっていう。別にまわりが悪いとかそういうんじゃなくて、自分は自分で頑張れば良い話なんだけど。そんなに強くない自分に萎えーってなってしまう現状(苦笑)

だからわたしの高校のひと、卒業してからもすごい会いたくなるんだろうね。皆おんなじ匂いなんだもん。陸部も7組もみんなみーんな会いたいなあ。一気に会いたいからどなたか高校の大規模同窓会開いてくれないかしら。無謀(笑)とりあえず夏休み楽しみ着々と増えてるから、テストのりきろうとと思います。バイトも踏ん張ります。

明日からまた月曜日か。
- | 20:03 | comments(0) | - | チョッパー

スポンサーサイト

- | 20:03 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< どうでもいいじゃんてことないにせよ | TOP | 人生を悟るほど賢い人ではない >>