\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

どうでもいいじゃんてことないにせよ

どうにかなるもんさ〜そんなもんだろ。

今週体調が絶不調超で、げつよーとすいよー学校やすんでしもうた。でもね、すいよーバイト休んだらやばいと思って行ったのさ。

いつもならバイト始まっちゃえばやらなきゃいけないから気持ち割りきって出来るんだが、昨日はどうにもこうにも頭が回らず、学校休んだの言ったら早くあげてくれたの( ;_; ) ほんで店長に、まじめにもほどがある。って言われたよ←

うん、自分でもそう思う(笑)全くもって完璧主義者じゃないけど(だってギリギリまで何もしない)遅刻しないとか休まないとか期限までに出すとか当たり前って考え方高校で植え付いてるもんだからちゃんとやることやらないとそういう自分に萎える。そして病む。

でもそれで自分で自分を苦しめてると気付いたからもうちょっと物事楽観的に見たいo(*⌒―⌒*)o先のこと考えすぎるのもやめたいo(*⌒―⌒*)o

って言ったってまあなかなか出来そうにありませんがそういう気持ちで生活することをこころがけます、うん。

今日は5限ゼミ発表ー。どうにかなる。はず。←
- | 12:02 | comments(0) | - | チョッパー


- | 12:02 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< まーたーあーしーたー | TOP | なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして >>