\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ありがとう15周年!

6月終わる前にこうしーん。

6/2・3 ゆずゆー@東京ドーム!
土曜はおぐ日曜はかなと!くっっそ楽しかった。そういえばげったまんと握手とかもあった。ライブ前もライブ後の飲みも楽しかった。わたしやはりゆず大好きだよゆずっこ大好きだよ。とにかくたのしかったよーん。

あれ、感想終わっちゃったよ 笑。まあ日々頑張っております。踏ん張っております。

最近ほんとによくゆず聞いてます。なんだろうね。ゆうじんの声きくと安心するし、いわさわくんの歌詞には激しくうなずいたり。
てっぺんとか大バカ者とかさあ、段々いわさわくんが曲作った年齢とおんなじくらいになってるわけじゃない?ただただ鳥肌。まあとりあえずわたしゆず好きでーす。

ツアーは、埼玉横浜行けたらいいなあ。バイト休めるかしら。

そして、また明日楽しみいいい。いわさわくんによひとさんとかうれぴすぎる〜。

そんなこんなで今ウォークマンから流れているのは幸せの扉。
- | 23:59 | comments(0) | - | チョッパー


- | 23:59 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 愛しい日々も恋も優しいうたも泡のように消えてくけど | TOP | まーたーあーしーたー >>