\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

愛しい日々も恋も優しいうたも泡のように消えてくけど

0429 陸部集まり☆★☆
スイパラからのカラオケ\(^_^)/\(^_^)/楽しすぎた幸せすぎたやっぱり陸部だいすき(笑)
みんな中身かわっとらんまじで(笑)overdrive永遠に盛り上がるねあれは(笑)ろーまーんーす\(^_^)/爆笑!あんだけ人数いて誰も彼氏いないとか乙(笑)皆かわいいのになあ。いや、ほんとに。人に自慢したいくらいかわいいんだって(笑)

出会ったとき15が20かあ。何回考えても感慨深いです。ん?出会って五年しかたってないの?もっと前からしってるような感覚(笑)まあそりゃそうだよね3年間ほぼ毎日一緒にいたんだもん。完全、素な自分でいられる仲間がいてわたし幸せだと思います。また集まろうね!その時は誰か幹事やってね!とかいってまた私がやりそうなパターン(笑)ってかもっと頻繁にあうべきだわ(笑)

じゃ\(^_^)/\(^_^)/
- | 02:01 | comments(0) | - | チョッパー


- | 02:01 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 20歳。 | TOP | ありがとう15周年! >>