\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

20歳。

はたちになりました。うん、感慨深い(笑)

いっぱいメールもらって、おめでとって言われて、はたちなんだよなって考えるとちょっと涙出そうな感じになりました。陸部から出会ったとき15歳だったのにね。とかいうメールきた時涙出ました。

あ、最近ゆず好きです。結構DVD見てます(笑)誕生日の今日、ちゃっかりベスト買ってしまったよね。いらないと思ってたし、買うつもりなかったんだけど、なんか買ったよね(笑)ゆずくん、わたしの青春です。わたしの基盤、ゆずくんなんだよね確実に。ありがとうございますこれからもちょいちょいお世話になります(笑)Mステもリアタイでちゃんと見ようと思います(笑)

代官山からのもうすぐ30からの始発列車ながれてるなう。泣かせたいんですか?(笑)

メールくれたゆずっこの皆さま。ほんとにありがとうございます( ;_; )ここも滅多に更新しなくなってしまいましたが、わたくしちょっぱーなんとかやっております。中学生の頃に安易につけたこの名前ももう7年くらいたつのですね(笑)愛着もわきますなそりゃ(笑)20のちょっぱーもどうか宜しくお願いします☆

20代、はじまります。
- | 18:54 | comments(0) | - | チョッパー


- | 18:54 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 10代最後の日。 | TOP | 愛しい日々も恋も優しいうたも泡のように消えてくけど >>