\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

10代最後の日。

あと一時間半ではたちです。
ラストてぃーんの夜は、ゼミ飲みでした。楽しかったあああ!メンバー恵まれてるかも!先輩も優しい\(^_^)/!大変だけど色々頑張ろうと思った☆

あ〜10代終わっちゃうとか何事?もう明日から大人なんだよね?感慨深い(笑)こんなんがはたちでいいのだろうか。

たかが19年、されど19年。少しは成長した、と思う(笑)明日からも変わらず踏ん張ろうかね。大人の階段昇ってるなう、です。

まずは英語の予習しようか(笑)バイトも頑張ろうか(大涙)
- | 22:31 | comments(0) | - | チョッパー


- | 22:31 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 打った点が分ける結果 | TOP | 20歳。 >>