\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

打った点が分ける結果

陰と陽!!!やった後言うならまだわかるんだ!!!ほんと好きだよこれ。

学校はじまったよ〜相変わらず履修決めるのはめんどくさひ 苦笑。どうやら教職をバンバンとらなきゃいけないということがわかり更に大変なことになってるっす。ちょっと揺らいでまっする。

いやあ、桜も咲いてほんと春だねえ。桜きれー。もう大学生にもなると別にクラス替えとかある訳じゃないのにやっぱり春になるとちょっとるんるんな感じはあるよね。ああ、小学生のときとかほんっと春ってわくわくしてたよなあ。壁にクラス張り出されてるのとか懐かしいなあ。

特に書くことないのに電車待ちの間に更新してみた。二時間通学も二年目となると慣れっこです。

ああ、今はとにかく毎日がバイトのことで頭いっぱいいい← おこられてもいいやと思いつつも、やっぱり怒られたくないしなんだか真面目ちゃんなのかうじうじしてるだけなのか← あああああ(心の叫び←)ま、そういう奴です 苦笑

じゃ、特に書くこともないし電車きたし、また\(^_^)/
- | 11:16 | comments(0) | - | チョッパー


- | 11:16 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 春です。 | TOP | 10代最後の日。 >>