\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

10月晴れた午後。

木漏れ日がまぶしい〜10月晴れた午後〜今はなんにもしたくない〜♪毎年10月になると地下街浮かぶ(笑)

いや〜すっかり秋。
秋の空気なんかいいよね。わたし秋好き〜。
今日久々陸同行って走ったけどめっちゃ気持ちよかった〜走るにはちょうど良い気候でした!

なんかね、最近朝のバスとか音楽聞くようになったんだけど(そんな気分になった)、
この間めずらしくゆずオンリーでシャッフルしたら、わだちからのfromからの少年からのマイライフ(笑)
滅多にfromとか流れてこないのにこのタイミングですよ(笑)
空気読めてるんだか読めてないんだか、私のウォークマン(笑)普通に聞いたけどさ(笑)

あとね、この間の土曜日、ボラサーで児童養護施設行ってるんだけどそこの小学生たちの運動会があって見に行ってきたんだよね。
なんか小学生の運動会凄く良かった。みんな純粋なんだよなあ。自分の小学生時代思い出した。あの頃みたいな気持ち取り戻そうと思いました。
ってか、くみたいそうがくみたてたいそうとアナウンスされてたことに衝撃を受けた(笑)
今の時代はくみたてたいそうなのか?(笑)

要は振り返るばかりじゃ脳がないけど忘れちゃいけない場面もあるよ〜って感じですな。
- | 17:24 | comments(1) | - | チョッパー


- | 17:24 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
なかなかのリア充っぷりですな!チョッパー!!


「組み立て体操」なんて聞いたことないわ!!嘘だ!それはアナウンスの方が言い間違えたんだよ!!(必死)(^_^;)
なんでこんなに必死かっていうと、最近、家庭教師してる子(中2)にMDって何?って聞かれて多大な精神的ダメージを負ってる所だからだよ〜〜〜(笑)(笑)えっまさかチョッパーはMDしってるよね?(汗)


最後になったけど、岩沢さん結婚おめでとうやね(*^_^*)・・・って感じで久しぶりのコメントでした♪
なつみ | 2011/10/04 2:56 AM
POST A COMMENT









<< 僕らは僕らはを行くよ | TOP | こうちゃんおめでと! >>