\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

それを上回るんです

遠いとか言ったが、楽しさ上回っちゃうんだよねほんとに(笑)
(けど日帰りには遠い←まだ言うwホテル泊まりたい←本音・笑)

この時期にこのタイミングで2ツアーやることに
意味があるんだと思いましたよう!

いやーやっぱりライブはいいな!楽しいな!(笑)
埼玉まで長く感じる←
群馬行こうかと考えましたが
他にお金の使い道ができた為断念(笑)
前橋までの電車調べたはいいが
全く知らない路線ばっかりで驚きました(笑)

横浜2日間ほんと楽しかったいぇい!
みんなありがとねーん!
わたくし次埼玉\(^_^)/
- | 15:40 | comments(1) | - | チョッパー


- | 15:40 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT


楽しそう(・ω・´)

わたしもはやくゆずくんに会いたいー(^ω^)
はるか | 2011/05/11 9:03 PM
POST A COMMENT









<< 横浜遠いなやっぱ笑 | TOP | 本、読も。 >>