\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

嬉しい楽しい大好き

19歳なりました。
らすとティーンみたいです←

今年はねー
サプライズいっぱいで私感動しましてん。
メールも今までで一番多く来て感激なんですん。

大学入って間もないのに、
サプライズしてくれたいつもの皆々様(笑)
ケーキもメールもまじでさんくす!!
リアクション下手な私で申し訳ないぜ←
めっちゃ喜んでますから!
あーいうの私はじめてだっから大感激!
だいすっきー\(^_^)/
大学たのしいじゃまいか!

そして高校の皆々様。
あなた方からのメールはにやけます(笑)
りくぶ7組さん素の私を知り尽くしてる
あなた方大好きです(笑)

まあこのブログリア友は誰も知らないから、
当たり前に読んでないけど
記念に記事にします(笑)

ゆずっこもさんくすです!ツアー楽しみ楽しみ!

19歳がんばりまっする!
- | 17:45 | comments(4) | - | チョッパー


- | 17:45 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
おめでとー\(^o^)/
みづき | 2011/04/27 8:51 PM


おめれとう\(^O^)/
はるか | 2011/04/29 2:33 AM

法学なう(笑)(笑)

おめでとうっ♪
私は唯一
ブログ知ってます(笑)

現福らぶ\(^O^)/★
大学のいつもの皆々様のひとり← | 2011/04/29 2:26 PM
誕生日おめでとう^^♪

充実した毎日みたいだね!!うらやましぃ★★学生生活目一杯楽しんでね〜〜〜!!
そしていつか大阪遠征待ってるぜ!
なつみ | 2011/04/29 5:05 PM
POST A COMMENT









<< 日曜日の午後 | TOP | 口内炎が痛い(T_T) >>