\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

はじまります。

大学生、明日からです。
やっぱり緊張するものですね←
無事学校たどり着けるか心配( ̄ー ̄)←

楽しみより不安(笑)
友達できるかなーははは。
みくしいで友達つくるの苦手なもんで、
つくってないですけども、
きっともう輪ができてるんだろうな←ネガティブ(笑)
ま、あせんなくても大丈夫だよねと言い聞かせる笑。
高校のときもそうだったし、ほんとに仲良くなりたい子とだけ仲良くなればよいのです。(爆)
まああくまで願望だよね(笑)
ああひねくれてるかな自分(笑)。

人見知りですが、心許すと色々ひらきすぎます。

この文だけ読んだらかなり根暗なやつだけど、
楽しみにしてるんです新生活(笑)

久々ぶろぐ書いたらなんか暗い黒い(笑)
でもでもほんと色々楽しみなこともあります(^人^)ふふふ
高校でできなかったこと含め楽しみたいぜ大学生!

勉強もそこそこ頑張りたいと言う意気込みはばっちりです笑

よし、寝る準備します。
朝早いぞーp(^-^)q
- | 22:23 | comments(1) | - | チョッパー


- | 22:23 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
今日入学式だったのかな?入学おめでとう!!!!

合う人とだけ友達したらいいよ〜(笑)そんで仲間と旅行行ったり、たくさん楽しんでね★★
あと、いっぱいいっぱいいっぱい勉強してね!!!!←就活に苦しんでいる私からのアドバイスで〜す(笑)

本当におめでとう!
ツアーは大阪には来ないよね?
なつみ | 2011/04/04 8:42 PM
POST A COMMENT









<< お久しぶりです。 | TOP | すたーとしました。 >>