\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

お久しぶりです。

気づいたら3月も下旬ですね。
地震大丈夫でしたか(T_T)?
あたしは地震あった時、
お母さんとドコモショップにいました←
けーたい変えに行ってて、
データうつしてもらってる時でした。
ほんと怖かった。
家帰ってきてテレビ見て、涙とまんなかった。

父母どっちも実家が福島なので心配だったけど、
みんな無事でしたよかった(T_T)
今は放射能のこともあって
おばあちゃんが我が家に避難してきてます。
4〜5年ぶりに会ったからかなかなか話が聞き取れない←
なまってるからね。ととろのばあちゃんみたいp(^-^)q
でも話聞いてあげることって大切だよねきっと。

こんな時だからしょうがないけど
予定がどんどんつぶれてゆく><
7女会3送会新歓…入学式もまだわかんないし。

でもふと街に出ると何もなかったかのよう。
忘れていきそうになるけど、絶対忘れちゃいけないよね。
というか忘れられないけど。
大規模停電をおこさないための節電がんばります。

こんなときこそ元気勇気やる気(笑)!!
やざわっしょい\(^o^)/←www

あ、あとゆずくん。
停電中に聞くゆずくん、とってもとっても心にきました。
へーいわ。こえーてー。もそうだけど、
なんでもない曲もやけに響きます。
ふくろとか白髪とか3番線とか…ね←


私信>>さくら−2個前の記事のコメ返しました(;_;)
遅くなってごめんね(;_;)
- | 15:38 | comments(1) | - | チョッパー


- | 15:38 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
4日からサークルのビラ配りまくる予定だからもらってね(*^^*)そして花見やるからきてね(*^^*)←
みさき | 2011/04/02 8:25 PM
POST A COMMENT









<< いきまっしょい | TOP | はじまります。 >>