\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

用語集破損(゚∀゚)

201006282234000.jpg
もーすぐテスト(;_;)
頑張らなきゃいけないのにね(;_;)(;_;)
だらけ癖がでてしまうね。

天気のせいかもうすぐ女の子だからか…体調優れませぬ。
湿気きもちわるいし(;_;)
朝からチャリ30分こいで学校ついたらもう汗だっくだくよ←
教室クーラー快適〜
扇風機しかなかった教室で夏をのりきってた中学時代。
今考えたら結構恐ろしいですなあ←
しかしクーラー直にあたる席のため目ぱっさぱさだよう(;_;)
頭も痛いしね←
なんか悪い菌でも出ているんだろうか(笑)(爆)

用語集破損してしまった!
使いこんだんじゃなくてただ扱いがひどいだけです(笑)
ごめんなさい(゜∀゜)笑
まいにち | 22:43 | comments(0) | - | チョッパー

明日の為に今日がある

お久しぶりですp(^-^)q
ほんのちょっと!とか言っときながら早2週間(笑)
ほんとは3〜4日のつもりでした(笑)←
ごめんなさい(;_;)(;_;)
別に病んでた訳じゃないので元気です(;_;)!
またまったり更新します!

休止してる間に6月も後半ですねー(*_*)(*_*)
おうぅ6月しんどいぜ!

あー(;_;)
ゆず誌やっぱり厚ちゃんの書く文章魅力的です。
大好きこうじくん!


しかし…
ゆずくんが水面下で活動中に嵐すきになってしまいました←
前からちょいちょい聞いてたけどここ数ヵ月本気(笑)
最近もっぱら嵐聞いてます見てます(笑)
基本にの担(^з^)←!(笑)
けど大宮、櫻葉コンビもすき!(笑)←
楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
ゆずと嵐シャッフルしてるのにゆず来たっ!とか思うと
まさかのインタールード←だっけ?(笑)
シャッフルの意味がない笑
嵐多発p(^-^)q!!!ふへへ

とか言いながら
戻るべき所はやっぱりゆずだとも実感しております。
ありがとうゆずくん(;_;)

あー文章久しぶりすぎて色々まとまりません(笑)
ごめんなさい(笑)

結果多趣味はいいことだと思います(笑)
親に嵐好きって言ったらそれ普通の感情よって言われた(笑)
ゆず…ってか厚ちゃん厚ちゃんばっかり言ってたから
なんだか心配してたらしい←失礼すぎるわ(*_*)
部活仲間にも嵐言ったら共感でかかった(笑)
国民的アイドルの凄さ実感中(笑)(爆)
ほんと嵐いいわー(^ω^)
まいにち | 22:24 | comments(0) | - | チョッパー

ファイティングマン

201005212102000.jpg
負けから得るものなど何もないと思え。
かっちょい−−!!
プライド再放送はまってしまった(笑)
面白い楽しい(^人^)笑
毎日の楽しみです←
明日土曜(;_;)月曜最終回楽しみ(笑)

テスト突入(*_*)!!!!
がんばりまっせ(*_*)!!!!

ってかゴチック体…(笑)(爆)弟のプリント(笑)
まいにち | 21:07 | comments(0) | - | チョッパー

強がって憧れて

そして忘れた〜終わりかけの夜をこえて〜
超特急聞くたび頭の中カモン横浜(笑)!

自分が何になりたいのか昨日真剣に考えたました。
大学もどこがいいか考えましたp(^-^)q
頭いっぱい使ってつかれちゃった−

小さい頃はいっぱい夢あったけど、
最近ほんとこれっ!って思えるものがなくて…。
一応候補はいくつかあるんだけどね…
考えれば考えるほど動きは鈍ってく〜状態←

けど色々考えて志望校も決めたらなんだか色々やる気おきた!
とか言っても満足にテスト勉強もできてませんが←
でも何かが変わったそんな気がします、はい(^人^)

今まで散々みんなにネガ娘言われてきたけど
少しずつ脱出中…かな?(^人^)笑
2010年こそポジ娘になるのです☆へへ←
まいにち | 21:56 | comments(0) | - | チョッパー

サザエさん平和

is.jpg
記述もしおつかれ−(^人^)
疲れたなのだ←笑
中間勉強しようかね〜

日曜恒例サザエさん見てからねp(^-^)q笑!

ハム太郎かわゆ(^人^)←いきなり!
こうし君の真似が得意だった弟もいまや立派なおっさん←高1
時の流れは早いですp(^-^)qミニハムズらぶり−笑
まいにち | 18:42 | comments(0) | - | チョッパー

7組in道とん堀

体育祭の打ち上げとやらに行ってきましたp(^-^)q
実はクラスの子基本好きじゃないからのり気じゃなかった←
あたしの基本スタイル…クラス<部活だから(笑)
クラスと部活じゃキャラが違う(笑)
けど意外と楽しかった(^人^)笑

まあ90分間、元をとるべくただひたすら食べてただけだが(^_-)
おかげでお腹いっぱいだよう。
もうしばらくお好み焼きもんじゃはいいや(笑)
201005051810000.jpg

食べ終わったあと
小中高ずっと一緒の子と久しぶりにプリ撮って帰宅!
お互い成長しましたね(笑)
201005052048000.jpg

明日まさかの部活フリー。
あ、明日もうちの学校休みですp(^-^)qうふ
県大近いから疲れとって体調整えましょう(^人^)
そして宿題終わらせよう。
何日ぶりの1日オフだ?
3月28日ぶりらしい(笑)
久しぶりわくわく(*^^*)
まいにち | 21:00 | comments(0) | - | チョッパー

浮気?多趣味?

久しぶりにようつべウロウロ(笑)

ゆず→ミスチル→東方神起
→aKb見ようと思ったけど→aiko→いきものがかり
超たのしい…p(^-^)qハート
マイライフPVもいいけどあっちの映像のもよいなあ(;_;)!

あ〜aikoもいきものがかりもツアー行きたかった(;_;)
この間スペシャでaiko特番やってて、aiko超かわいかったしハート!
ゆずくんふたたびは当たる気しないしさあ(;_;)(;_;)
まあまだ申し込んでませんが←

最近ゆずくん水面下だからなんか色んな人の曲聞いてるのよねp(^-^)q
多趣味と言う名の浮気?←(笑)(爆)
なんか新鮮、素敵です´`
まいにち | 22:49 | comments(0) | - | チョッパー

季節はすっかり

GWですねp(^-^)q←
まああたしには関係ない(笑)GW毎日部活よ(笑)

5月予定←めも
3日記録会/7日マーク模試/8〜11日県大/
16日校外記述模試/21〜25日中間テスト

4月も怒涛だったけど、5月も予定ぎっしり(^-^)
頑張りましょうか(^-^)☆

4月ほんっとあっと言う間だった!
2010年3分の1終わり?
なんてこった−(*_*)!
毎日確実に着実に生きていきたいものです(^-^)。
まいにち | 23:45 | comments(0) | - | チョッパー

どれみふぁそらし

201004292153000.jpg
どp(^-^)q←
↑記念品p(^-^)q☆

発表会おわった!
やりきったぜ自分(笑)
本番強いみたい(^人^)笑

いっぱい練習できなかったわりには弾けた(爆)
順番最後だったし、失敗したら恥ずかしいし
ほんとよかった\(^o^)/
おつかれおつかれ。

明日時間割最悪(;_;)
GTEC眠くなりそう(;_;)←
予習提出物終わんない(涙)
眠いよ−う(;_;)(;_;)
まいにち | 21:58 | comments(0) | - | チョッパー

大福食べたい←

201004281926000.jpg
後輩が誕生日おめでとうございますって
クラスまで届けに来てくれた(;_;)(;_;)
無印のおかしにメッセ書いて!

なんか普通に嬉しかった(涙)ありがとう(^人^)

明日部活オフだけど、あたしはピアノの発表会!
休みがあ(;_;)(;_;)(;_;)
あ〜ちゃんと弾けるかな。
と言うわけで明日は成増行きます(*^^*)
うまく行きますように(涙)

っていう記事昨日の夜書いて送ろうとしたら、
いつの間にか携帯握ったまま寝てたp(^-^)q笑
せっかく書いたから今送信p(^-^)q笑

発表会陸上より緊張すんべ(笑)(爆)

題名今の気分(´∀`)☆
まいにち | 09:00 | comments(2) | - | チョッパー