\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

悩み所なわけで

今日登校日だった―
久々みんなに会ってなんか楽しかった(笑)
みっき―相変わらずいい人!担任みっき―でまじでよかった(;_;)

評定聞いてきた…
いいのか?悪いのか?皆の知らないからわからんよ(涙)
ぶっちゃけもうちょい良いと思ってた←恥
まあ一応基準は越えたから出す方向だけどさ…

どこに出すかほんと勝負〜(;_;)
考えてもしょうがないのに考えすぎてしまうぜ。
自分の中で答えなんてきっと最初から決まってるのにね!

あと1か月後運命の別れ道じゃ!
後悔はしたくないよ(;_;)

ってか7月のマーク模試自己採したんだけど…言葉にできんぞ!
日本史ぎょえぇぇぇ(;_;)
国語ぎゃあぁぁぁ(;_;)
大惨事ですな。

早くきっぱりする日がきてほしいな。
school days | 21:04 | comments(1) | - | チョッパー

みっきーかわゆす

今日三者面談でした(^-^)いやいやみっきー(←担任)かわいいわ(笑)
おめめくりくりだし若い頃絶対かっこいいって!
3年担任みっきーでほんとよかった(;_;)!!
頼りにしてますみきてぃー\(^o^)/!

ってことで今日明日と授業2時間目までしかないから楽(;_;)
三者面談時間くるまで
ずっと学校の図書館で勉強してたんだけど
図書館で勉強とかはじめてに近い勢いだよう(笑)
部活ない日は速攻家に帰ってたからね(笑)

あ!今ダスキンのCM久しぶりに見た\(^o^)/
マイライフ(;_;)(;_;)
ふるさと聞くと頭の中瞬時にふるさとライブです
切なくなるからすぐ嵐にする(笑)(笑)←
あらし元気でる(;_;)

あー期末もうすぐだー
勝負どころ(*_*)(*_*)
school days | 21:30 | comments(0) | - | チョッパー

心のままに

テスト週間嬉しい(^人^)笑
家に4時に帰ってこられるしあわせ(^人^)!
勉強しましょうそうしましょう←

あたしやっぱりクラスの子無理−(;_;)
基本めんどくさい!
自分からも滅多に話しかけないし、皆も話しかけてこない(笑)
ま、話合わせるのも疲れるからそれでいいけど(笑)
あたしの居場所は陸上部だと実感です(*^^*)

陸部3年17人皆逢いたい〜!照←何事(笑)
school days | 20:37 | comments(0) | - | チョッパー

ばびょ−ん(゚∀゚)

明日でテスト1週間前(*_*)
あちゃちゃ−←
ってか日本史最近つまんない(爆)
古代中世1番楽しい(*^^*)
あ、この間の
日本史模試よさげ←笑
国語もよさげ←笑

英語…p(^-^)qおつかれ爆!

発音アクセント系の大問1まさかの2点←笑えない
文法よかったのになあ苦笑
まあ反省して次頑張りますよ(^人^)

明日も部活〜(*_*)!
でも最近楽しいです(笑)
終わりが見えると…ね(笑)
そろそろ世代交代だし。
次の部長副部長どうしようかね。
もうこれ考える時期になったのか(;_;)(;_;)

はやいはやい(;_;)(;_;)
school days | 22:50 | comments(1) | - | チョッパー

県大会2日目

11.gif
終わっちゃった。
100M準決残れなかった!
自己ベストもでなかった!
悔しい−でも楽しかった!
やっぱりあたし陸上が、100Mが好きなんだわ!

ただ応援してくれた仲間と先生には
ほんとに記録で恩返ししたかった(;_;)
悔しい悔しい。

でも…走り終わって先生のとこに挨拶いったとき、
先生が頭ポンポンしてくれたのはやばかった(;_;)
先生大好き(;_;)(;_;)
ぱぱ〜(´;ω;`)!!!

仲間にもほんと感謝です☆
支えがあってのレースです^^
お付きとか応援とかほんと感謝(^人^)!

これでとりあえず一区切り。夏までやるけどね!
陸上…素敵な競技です☆だいすきです(^人^)
school days | 22:59 | comments(1) | - | チョッパー

県大会1日目

P1070018.jpg
リレー準決いきました。
予選でチームベストでした。
…が準決悔しい悔しい試合になってしまいました。
ほんとに悔しいただただ悔しい。

この悔しさバネにして明日100M勝負の日。
調子…悪くない☆
目指すは準決自己ベスト。このままじゃ終わりたくない終わらせない!

有終の美。
school days | 22:32 | comments(0) | - | チョッパー

僕らは叫ぶ新人類

P1070017.jpg
明日から県大です。
まずはリレー、目標準決!
自分たちの走りをしましょう。
バトンは絶対つなぎます。

熊谷でリレーするのは明日最後かな。
仲間に感謝、先生に記録で恩返しを(^人^)
school days | 22:57 | comments(0) | - | チョッパー

焼き肉?ほき肉!

201005042157000.jpg
楽しかった〜(^人^)!
3年になったからかな(爆)
先生超ぱぱ(笑)
先生超かっこいい(;_;)!
大好き陸部3年(^人^)

写真部長と!(は−と)←笑

明日からまた県大に向けて頑張るのです。
最近自分前向きp(^-^)q
school days | 22:07 | comments(0) | - | チョッパー

我短距離狂也

201005032255000.jpg
本日記録会(^_-)
晴天しかし向風←
けど今日100凄い人と走った!←
滅多に出来ない経験させてもらって楽しかった(;_;)
超かっこいい(;_;)(;_;)!

…記録はまあこんなもんでしょうp(^-^)q

リレーはあたし出るの遅くてつまっちゃったよう(;_;)
県大頑張る。

明日は陸部で毎年恒例BBQ\(^o^)/☆
…inグラウンド(笑)(笑)
楽しくなるといいけど←
school days | 23:15 | comments(0) | - | チョッパー

受験生ですもの

201005022236000.jpg
浦安のねずみになんぞ会いに行ってはダメですよ!だって(笑)
英語の先生のお告げ(笑)
来年なら毎日会いに行ってもいいって(笑)

浦安のねずみて←
なんとまあ夢のない表現☆(^-^)笑

さて連休ですが…
たまにはちゃんと計画たてて課題をこなしてみよう!
ってことで写メp(^-^)q
いつもの反省をいかして今回は計画的に頑張るのですp(^-^)q

明日記録会!
県大に向けて調整の一貫。
たかが記録会されど記録会やったるぜ記録会(^_-)

さっき青とみらい聞いて涙(;_;)(;_;)
ライブにいきたい(;_;)
school days | 22:47 | comments(0) | - | チョッパー