\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

365日

ど−もです(´^ω^`)◎
テストも残すとこあと2日で明日山場でございます。
頑張りましょうかね−←


というか気付いたら今日でここ1年たったみたいです(^人^)
あの時は見切り発車感否めなかったけど(笑)、
1年前の今日はじめてよかったです、うん(*^^*)
しかし早い早すぎる−汗!
過去の記事振り返っても懐かしく感じないという笑←
ついこの間の出来事に感じるよう(*_*)
けどちゃんと1年たってるんだよね(*_*)(*_*)
感慨深いです←

最近は学校か部活で
ゆず登場がめっきり少なくなってるここですが(爆)
あたしはゆず好きです大好きです(^人^)←笑


そしていつもここに来てくださってる皆さん☆
ほんとありがとうです^ω^
最近コメ返怠ってますが、いただいたコメントちゃんと読んでます(;_;)!!!
これを機にこれからはまたちゃんとコメ返する…つもりですので←
よかったら見捨てずに遊びきてやって下さい(笑)

あ−厚ちゃん!イノワ−?←今更
逢いたい逢いたい(;_;)!!
ゆず厚ちゃんあいらぶゆ−←久しぶり(笑)(爆)

って事で←
これからもよろしくお願いします(^人^)はーと笑
でわリーディングのお勉強にでも戻ります(;_;)
ぶろぐ | 13:36 | comments(2) | - | チョッパー

184/365

今日でぶろぐ開設半年だって\(^o^)/うきゃハート
半年とか…(笑)(爆)
まだまだですなあ猫2パー

でもたった半年なのに
いっぱいのゆずっこと繋がることができました揺れるハート
半年前に見切り発車のまんまぶろぐ始めた自分、
ありがとう(笑)(爆)パー

半年続いただけでも、
今までの自分からしたら革命的( ̄ー ̄)笑ハート

まっ、次は1年目指して
ゆるーくまったりやってきますか(*^^*)鉛筆2
ってか半年を記事にしてること事態既にゆるいな(笑)

そういえば、
そろそろ携帯からのテンプレかえようかなあぴかぴか
ずっと夏な感じよね、ここ←(笑)
ちなみに壁カレも未だ表紙っていう季節感のなさ(笑)
もうすぐ1年終わりますが何かパー(爆)

ってか来年ほんとに壁カレない感じですかね?
寂しー(;_;)ハート厚治ー(;_;)
まっ、諭吉さんないし、めくってないやつが、
寂しいとか言うなて感じもしますが(笑)(爆)

勉強…(;_;)(;_;)
頑張ろう(;_;)(;_;)失恋
ぶろぐ | 16:18 | comments(3) | - | チョッパー

はじめました◎

…始めちゃいましたよ。
続きを読む >>
ぶろぐ | 22:48 | comments(2) | - | チョッパー

パソコンからの

テンプレを変えてみました∩^ω^∩◎

こういう所で1日中ひなたぼっこぴかぴか的なことして過ごしたい!
と願うのは現実逃避ですかね汗(笑)←

携帯から遊びに来ていただいているみなさん、
なんのこっちゃな話ですいません(__)パー

以下うちのPCについての
かなりくだらないお話でございます(笑)
続きを読む >>
ぶろぐ | 23:25 | comments(4) | - | チョッパー

あらまあ!

気付けばこのぶろぐ、今日で開設1ヶ月ですラブ


わあ〜1ヶ月続いた←笑
ばんざい\(^o^)/笑


まあ、なんせ機械が苦手なので…ねっ(;д)パー
まだまだ新米ブロガーな上に、ゆず記事も今のところ!!(今のところですよ〜笑)
あまりないこのぶろぐですが、爆←
見捨てずに遊びに来ていただけると嬉しいですラブ


いや〜1ヶ月…パー
他のブロガーさんに比べたらなんてささいな記念日なんだっ←笑
次は半年記念目指しますかねっ猫2


そんなこんなで(?笑)
これからもマイペースにやっていきますので、どうかよろしくお願いします泣き顔るんるん
ぶろぐ | 00:03 | comments(2) | - | チョッパー

ぽちっとな

ブログをはじめて2週間。
やっと機械になれてきた今日この頃←笑


と言うことでですね…みなさん\(^o^)/るんるん
チョッパーにメールを送れるようになりましたよ〜わーい

プロフィールのとこにありますので、
何かチョッパーに用のある方はそちらからどうぞラブ
ぶろぐ | 19:22 | comments(0) | - | チョッパー

はじめまして!

みなさん\(^o^)/はじめまして!
彩の国埼玉県在住の厚2で厚ちゃんだいすき人間ラブ
チョッパーと申しますわーい

この度ぶろぐを始めることになりました鉛筆2
前々から多くのゆずっこさんに影響されて、やりたいと思っていたのですが、なんせ機械おんち[:がく〜:]←わからないことが多いっ汗!

でも今回はちょっと頑張ってみましたグーやっぱり何事もまずはやってみないと!!

と言うことで、見切り発車な感じも否めませんが←笑
自分のペースで、ゆず鹵をはじめとした毎日を綴っていきたいと思っていますので、みなさんぜひぜひよろしくお願いしますラブラブ泣き顔

ちなみにぶろぐ名は厚ちゃんの曲からいただきました!大好きな曲のひとつです(∀)ラブ

しかしカラオケではつらい…(;´д`)笑
ぶろぐ | 20:54 | comments(10) | - | チョッパー