\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

わっはっはっ

ゆずっこ以外に
むやみに携帯
見せられません(笑)(爆)
かせません(笑)(爆)
完璧にひかれてしまうわパー

我が携帯\(^o^)/↓


お母さんの携帯で撮ったから画質悪っげっそり汗

ぬあー厚治くん(;_;)ラブ
好きだよー(;_;)
ユズinマイライフ | 22:45 | comments(2) | - | チョッパー

オムオム

200908271927000.jpg

ふふふふふEntryImage0005.gifimage012.gif
下手だけど気にしない3a81452042af105c2e546ce1878894f6.gif
完璧なる
自己満足( ̄ー ̄)!!
 
オムライスでてきたら
必ずこれやるよね(笑)
 
しかしこれ…
昨日の晩御飯←遅ebba4580a799699083a22eed6dabcbcb.gif
アップし忘れてた(笑)
おいしかったぜovazrrhy544110.gifEntryImage.gif
 
厚ちゃんimage017.gif
好き好きー\(^o^)/


ユズinマイライフ | 19:38 | comments(2) | - | チョッパー

3じのおやつは

文明堂〜\(^^)/るんるん
(あったよね?CMで!)

ではなく←笑パー
こちらっ!!


むふふー(笑)いちご揺れるハート
はいっ揺れるハート
いただきます∩^ω^∩チョキ
ユズinマイライフ | 15:14 | comments(0) | - | チョッパー

おおおおっ!

いま熱闘甲子園見てたら、
バックで「栄光の架橋」が流れてたー\(^o^)/揺れるハート

甲子園に高校球児…
かっこいい(´;ω;`)揺れるハート
やっぱり何かを一生懸命やってる人はかっこいいね。
ユズinマイライフ | 23:43 | comments(0) | - | チョッパー

…いちごっ?!

200802111948000.jpg
これ…いちごですよ!みなさんっ\(^o^)/
すごくないですかっ?
なんか背景生活感たっぷりですが、そこはお気になさらず〜笑

ってかほんとにでかっ笑!
ここまでくるとかわいくないなあ←笑

さあっ!ゆずくんの方の「いちご」はどんな感じになってるんでしょうかね〜♪

それにしてもこのいちごでかいよっ(∀)*
手の出演は母でした←笑
ユズinマイライフ | 19:57 | comments(2) | - | チョッパー

うふふふっ←

P1100003.jpg
厚ちゃん\(^o^)/!
今日の現場…ぐふふっ
あたしもそれ前食べたっ!

うふふっ一緒だね〜←怪
パッケージが若干違う気もするけど、写メっておいてよかった!
嬉しいなあ(∀)照
ユズinマイライフ | 17:16 | comments(0) | - | チョッパー

少年っ!

今、テレビで西武VS巨人みてたら、
西武の石井よしひと選手(多分!)の登場曲でゆずの少年が〜ラブ

あまりの反応の早さに、
家族も何が起きたかと思ったみたいです猫2
まわってる〜るんるん

あ!余談ですが、、
西武の中島選手好きです〜(∀)ラブ
頑張れ埼玉西武ライオンズ←!!
ユズinマイライフ | 15:05 | comments(0) | - | チョッパー

こちら

200905251956000.jpg
厚治です…(∀)
か、顔が〜頭が〜前髪が〜笑!ふはは〜笑

我が家のトイレの日めくりカレンダーなんですけどねっ笑!
英語の問題集とかでもよく見るんですよ〜
Kojiさん\(^o^)/☆

それにしてもこの厚治さん…笑
ユズinマイライフ | 20:03 | comments(2) | - | チョッパー

ふふっ←

P1100002.jpg
ただいま我が家の味噌汁には厚治くんがたくさん入ってます←笑!
毎日おいしく厚治入りのみそしるをいただいておりますよ〜(∀)!違
ごちそうさまです〜笑

しがも純正ですよっ!そこの奥さん〜笑
うん、いい味噌だな!
ふへへ〜←笑

…ぶろぐはじまって早々なんだかすいません(д)汗
多分こんな感じでこれからやっていくと思われますので、ど-かよろしくお願いします\(^o^)/笑

さっきコメント欄にてはじめてのコメ返をしました!
何をするにもどきどきですなあ〜
はじめてづくしっ!
ユズinマイライフ | 19:11 | comments(2) | - | チョッパー