\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

こんにつあ−◎

初日さいたま三郷....落選\(^o^)/失恋
いきものがかり恐るべし(;_;)(;_;)
行く気満々だったんだけど〜(;_;)(;_;)
一般って無理だよな〜汗

自分のチケ運のなさに幻滅するわ(;_;)苦笑←
落選の文字見飽きた←!
チケットプリーズ!!!!!!←(笑)(爆)

運ってめぐってくるもの?
自分の力でひきよせるもの?
あたしにもいつか当選パラダイスな時がやってきますように(笑)

こんなこと思ってるから当たんないのかね(笑)
無欲の勝利って言うし(笑)
無欲とか...無理だな(笑)

埼玉まであと2日?
今回特に実感ない(;_;)ハート
楽しみ\(^o^)/←毎日言ってる(笑)

越えなきゃならないことあと6つ(;_;)←昨日より増えたよ失恋
music | 23:54 | comments(2) | - | チョッパー

ハジマリノウタ

なんと買ってしまったハート
お正月休みに決心してCDショップに向かい、
初回限定版...購入(笑)ハート

いやあ、ゆず以外のCD買ったの何年ぶり?
思い出せない(笑)
買ったのはこれが初めてだけど、
なにげいきものアルバムさくらさく〜四枚全部PCに入ってるしね(笑)

温野菜の影響おそるべしだよこりゃ〜←
神奈川の愉快ななかまたちにはまってしまったよ(笑)

こんにつあ−もちゃっかり初日申し込みましたハート
陸部仲間の投てきU氏もいきものファンだから、
二人で行く計画なの^ω^☆
当たれ三郷っ←県内だけどうちの所からでは遠いっていう^^;
都内に出るのとおんなじくらいだよ(笑)(爆)

最近ふるさととハジマリノウタばっかり聞いてるもんな◎
DVDもいい〜(^-^)ハート
ほっち好きだけど、あのよっちゃんの目線にはきゅんした(笑)
U氏とあの時のよっちゃんでわきゃきゃしてた(笑)
早くライブ行ってみたい(^-^)!当たれチケット☆

んで懐かしくなって、
久々にゆずがゲストででたきよえちゃんのANN聞いた!
面白かったわ(笑)ハート
きよえちゃん好き(笑)←

ってか久しぶりにゆず以外の話題書いてる(笑)
けど頭ん中は今も岩沢厚治でいっぱいハート
ゆずでいっぱいハート←結局w

愛媛も成功したみたいでよかった−\(^o^)/
厚ちゃん年始からかわい☆
はやくさいたまで会いたいなあ(*^^*)!
あとちょっと(^-^)ハート

結局最後ゆずの話題(笑)
music | 23:37 | comments(2) | - | チョッパー

桜の花舞い上がる

200911081827000.jpg

お母さんと弟とあたしで
エレカシDVD観賞中image031.gifimage027.gif

みやじーかっこええなimage020.gif!
後ろで蔦谷さん弾いてるー^^e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif

ってか今日1日オフだったのに、めっちゃごろごろしちゃったよludiwikw10756110.jpg
提出物と予習に今から取り組むって言うね(;_;)3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif
やーばいやーばいimage029.gif
がんばろかー/´`\b2b808d68934fdbccf01b3d886e9284c.gif

今、リッスントゥザミュージック(;_;)(;_;)image028.gif
みやじー素敵(;_;)(;_;)涙
ハナウタとか隣で歌われてみたいね(;_;)image025.gif
music | 18:38 | comments(0) | - | チョッパー

いきものがかり

すきです\(^^)/
きよえちゃん素敵〜ラブ
かわいいし、おもしろいし、唄うまいですし◎

最近いきものがかりよく聞くーるんるん

山下さんと水野さんが曲を作ってるというのも、すごい(笑)パー
女の子の気持ち理解しすぎじゃないですか?!(笑)

うーんラブすき〜ラブ


あ〜いいなあ聖恵ちゃんパー
厚ちゃんにもきよえちゃんって呼ばれてるし(笑)
すっかり仲良くなったみたいですもんねラブ
うらやましい…(笑)←パー

いきものがかりのライブもいつか行ってみたいなわーいチョキ
ちなみ〜\(^^)/
つれてけ〜(笑)←私信

あ〜ぴかぴか
恋したくなる(笑)
今のところ何もないんですけどねパー汗
はやく素敵なキャンパスライフ送りたいぜ←ラブ
music | 20:07 | comments(2) | - | チョッパー