\ふくろ/


痛いのガマンして
今だって生きてる...
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

へーーい(^人^)

6月ぴゃ−\(^o^)/←
なにやらゆず君動き出しましたね(笑)むふふ!
ふるさと(;_;)楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(;_;)!
そして特典嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(;_;)!
素さんメジャーデビューおめでとう(^人^)←

頑張って6月乗り越えよ−。

ふたたびー…(*_*)(*_*)
祈って待とうっと。
ゆず鹵 | 21:59 | comments(0) | - | チョッパー

言葉にすれば

壊れそうです
どうすれば君に伝えられたのでしょうか

自分が思ってたよりショックでかいでかいよ〜←
残念無念p(^-^)q


ま、いいさ(^-^)
今絶賛浮気中だから(爆)!
昨日お母さんがGEOで
嵐とファンモンとエレカシのベスト借りてきた☆
昨日今日嵐あらしアラシ!
にのちゃ−んp(^-^)q

とか言ってみる←
けど結局はゆ−ず。
チケットカモンp(^-^)q
ゆず鹵 | 22:40 | comments(0) | - | チョッパー

J.A.P.A.N.E.S.E.

201005061708000.jpg
ICHO!(笑)
心も体も日本晴れ!

中古100円(笑)
ゆず鹵 | 17:15 | comments(0) | - | チョッパー

生きてるって事

履き違えて数字にすり替えてゆくのなら
覚えた事を知ってゆく事を忘れたくもなるんだよ

……染みる(;_;)(;_;)泪

さ久々ゆず的な話でも(笑)
ゆず試らきらくは読んだ!
トーキンは先週本屋に行ったけどなかった(*_*)
まあしょうがないということで←
写真見たかったなあ(;_;)!

ふたたび考えてもしょうがないけど考えてもやもや〜(苦笑)←
行けるにしろ行けないにしろはやくすっきりしたいのでございます(*^^*)笑

昨日久々ふるさと聞いたよ〜(;_;)(;_;)
レストランゼンマイの流れやばいです(;_;)泪
ライブ思い出してきゅ−んてなる(;_;)(;_;)
ふ−る−さ−と(;_;)←

完璧ゆず不足です(苦笑)
ゆず的話題書こうと思ったけどそんなに書けなかったし(笑)

明日ラジオかな?←
ここ2週間、あまりの眠さにラジオ聞きながらいつの間にか寝てて気付いたら朝パターン。
ってことでロザリスあたりから記憶がないのです〜
録音してはいるんだけど、聞き返す時間もなくずるずるとやってきてます(^^;

明日起きてられるかな?笑
あ、ちなみに録音はカセットテープ!(笑)(爆)
THEアナログ( ̄ー ̄)へっ←

相変わらずまとまりのない文章ごめんなさいでした〜(ToT)
ゆず鹵 | 22:19 | comments(0) | - | チョッパー

あぁやっぱり、

大好きだなあ岩沢さん(泪)

うっうっ(泪)
なみだがとまりません。
岩沢さん大好き(´;ω;`)うん。うっうっ泪泪泪
ゆず鹵 | 20:52 | comments(3) | - | チョッパー

エキサイトの…

ゆずのライブレポートハート
ちょっと〜(;_;)(;_;)ハート
いわさわさん(;_;)(爆泣)
見た瞬間息できなくなるかと思ったよ(;_;)(;_;)
ああぁぁああ〜(;_;)(;_;)

これはね〜言葉にできないかっこよさ←(涙)
はああ(;_;)厚ちゃん(;_;)
ぎゃぼ〜〜〜(´;ω;`)壊
ゆず鹵 | 21:11 | comments(1) | - | チョッパー

マイライフPV

見た〜(;_;)(;_;)
あたしの携帯525円でダウンロードするやつ対応してないから、
フル尺でみれてなかったんだけど←今日スペシャで流れたよimage021.gif

ライブよみがえる〜(;_;)
最近寝る前ひたすら桜会マイライフリピートです48711da05f55b.gif
早くDVDほしいな←早(笑)

マイライフのあのカメラ割をはじめて見た母、ゆずがいっぱいいる、何がおきたの?(笑)
だって〜p(^-^)q(笑)(爆)←

厚ちゃんかっこい(;_;)image027.gif
ゆず鹵 | 21:56 | comments(2) | - | チョッパー

ひさひざDVD

見た(^ω^)ハート
ツアーの間あんま見てなかった〜
ふるさとツアー後、最初に見たDVDね、トビラです←
なんとまあこれを選んだものかって?←
見たくなったから(T-T)
トビラ嫌いじゃありません(T-T)(T-T)
そしてツアーお疲れさまの唄で不覚にも泪〜(;_;)
武道館思い出しちゃった。
あれから1週間たつんだね汗もっと前に感じる←
時の流れは恐ろしい><

んでその後東京ドームのアンコールとすみれちょいちょい見たハート
すみれ岩沢さんの半袖〜大好き(;_;)(;_;)!
厚ちゃん腕も素敵(;_;)←

ああ〜ゆず〜ありがとう(^人^)大好き(^人^)ほんと好き(^人^)
眠すぎるからもう寝ます(笑)
ごめんなさい(T-T)ハート今にも目閉じそう(苦笑)
ゆず鹵 | 22:54 | comments(1) | - | チョッパー

F U R U S A T O.

テスト山場乗りきったので
忘れないうちに今の気持ち書きとめておきます(^-^)


2009年1114横浜から始まったあたしのFURUSATO。
ほんとに今はありがとうの気持ちでいっぱいです☆
何回言っても足りないや!

たくさんの出会いがあったFURUSATO。
全国に友達がいることを誇りに思います。こんなに出会いに恵まれるとは思ってなかったな。ゆずっこじゃなかったらみんなに出会えてなかったのかと思うと、恐ろしい!あたしゆずに出会えて幸せだなと心の底から思った。ゆずっこほんとに大好き!

そしてゆずには感謝してもしきれません。
言葉にできません。ありがとうしかでてきません。
FURUSATOツアーは確実にあたしの大切な宝物になりました。
一つのツアーに複数参戦したのって
実はFURUSATOがはじめてだったんだよね。
5/31公演に参加出来て、ほんとうに本当に幸せでした。

201003062106000.jpg
あなたのFURUSATOはどこですか?
ゆずがこうやってFURUSATOツアーしてくれなかったら、
気付いてなかったことたくさんあるなって思った。
成長したと思う。
ほんとにありがとうとしか言いようがないんだって。
う〜ん(笑)
思ったことたくさんあるのに、文章にできない自分←
相変わらずだなあ。
けど、ありったけの感謝の気持ちを込めて、この文章書いたから(笑)!

また日常がはじまるけど、勉強に部活に頑張ります。ゆずも頑張ってるからね!
あたしも頑張るp(^-^)q

FURUSATOツアーのスタッフさん
オールスパーキング
ゆずっこ
そしてゆうじん厚ちゃん.
長い旅お疲れ様でした!また夏FUTATABIで会いましょう!
大好きです!ほんとにありがとう!
ありがとうありがとうありがとう!
あ−しあわせっ\(^o^)/

さよならじゃなくてありがとう(^ω^)。
ゆず鹵 | 21:06 | comments(1) | - | チョッパー

たからもの(^ω^)

201003051630000.jpg
ころお写真ありがと〜d8d15b300e42d1c9df13cb57bda1e3f6.gifimage012.gif
横浜埼玉なつかしい(^ω^)
さっきからふるさとの写真見てはにやにやしてるimage040.gif
全部ぜんぶ宝物image042.gifimage012.gif
あ*はなびらゲットできた〜(:_;)

ふるさと振り返りは、出来たらすることにしますimage022.gif
忘れないうちに幸せな気持ち書きとめておきたいし◎

今はとりあえずテスト(:_;)(:_;)!
テスト月曜までなんだけど、月曜現代文と世界史Aだから
明日乗り越えればもう終わったようなもんよ(笑)(爆)
明日古典と英語ライティング85eef7b77c991dc097bd01b97dedb3d5.gif←山場山場ww
頑張ろ〜う(´ε`)3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif

あ〜ゆず好き〜ゆずっこ好き〜image021.gifimage012.gif幸せ(^ω^)image012.gif
ゆず鹵 | 19:46 | comments(1) | - | チョッパー